--.--.-- (--:--) スポンサー広告
美味しいお話
2010.03.10 (18:23) diary
今回行った307号初日、eventが夕方に終わり
いつものメンバー、綾さんとnanaちゃんと向かった先は・・・
黒板キッチン niko 」さん。
以前ランチタイムに営業されていた際、何度か伺っていて、
今回は初めてディナータイムにお邪魔しましたぁ~♪


黒板キッチン niko


前菜の盛り合わせをお願いしたら本来2名用なのに、
私達にあわせて3人用にしていただいて…
お心遣いが嬉しかったです。


黒板キッチン niko


もちろん看板メニューの「ブイヤベースご飯」も♪


黒板キッチン niko


この他、オススメのパスタなども頼みました。
どれもこれも美味しくって、
お話にも花を咲かせちゃいましたょ~♪


黒板キッチン niko


「黒板」にはオーナーさんが描いた
かわいい絵付のメニューがあります。
画像でパチリできなかったのが・・・残念!!!
ほんっと、すっごいかわぃぃです。

シャトールレーブ前の道を左に、
真っ直ぐ歩いて3分かかるかしら?
建物左手の2Fにあり、とっても近いのでオススメですょ♪




************************************




■ 黒板キッチン niko

札幌市中央区南1条西17丁目1-18
         白樺ビル 102
tel. 011-622-5034
open. 17:30~25:00(LO24:00)




home
