スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました*
2010.03.09 (11:01) antique+handmade

3/4-6の3Day行いましたevent、
そして昨日のwork shop 「編み編みの会」も
無事に終わることが出来ました。
6日の最終日は土曜日という事もあり、
お客様がいらっしゃる間はopenしよう・・・と、
結局6時過ぎまで楽しい時間を過ごすことになりました。
市内はもちろん、市外や道外のお客様も・・・、
遠いところ、わざわざありがとうございました。


++++++++++


今回、307号をお借りするのが急に決まったのもあり、
どうしたものかと考えを巡らせましたが、
handmade作家の皆さん、フリマに参加してくれたお友達、
フライヤーを快く設置してくださったオーナーさま、
皆さんのお陰で最後まで頑張ることが出来ました。

そして寒い中、わざわざいらして下さった皆様、
応援メールやblogでのお知らせしてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。


Thanks a lot !!!


そして・・・
美味しいお菓子を作ってくれるさなえさん、
いつも什器など快く貸してくれるかえさん、
お客様の「ピンポーン」にいち早く対応してくれるnanaちゃん、
おトイレ掃除などかって出てくれるまっきー、
誰よりも時間の無い中頑張ってくれたkaoちゃん、
お客様対応にかけてはピカイチの綾さん、
フリマでの参加だったのにお手伝いしてくれたmacoさん、
何かと大変な中参加してくれたまさこちゃん、
フリマに参加してくれた皆さん・・・

こんなにも周りのお友達に恵まれている事に
何という言葉で表現していいのかわかりませんが、
心から感謝しています。


ありがとうございました*


またいつの日にか、
皆さんにお逢い出来る日が来る事を願って・・・







trois+5 * 谷村美琴





スポンサーサイト
home
