スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディスプレイ♪
2010.03.03 (19:52) antique+handmade
明日からのeventの為、ディスプレイ開始です。


event


入り口入ってすぐ、handmadeの品物が並びます。
皆それぞれに心を込めて作ってくれた作品ちゃんが
出迎えてくれますょ~。
卒業・入学シーズンに嬉しいかえさんのアクセサリーや
プレゼントにも重宝しそうな
「K.」ちゃんの革x布コラボBagや小物などなど。
まっきーの教会ちゃん…んもぉ~っ!!て形していたり (笑)
私も春夏を意識した作品を作りました。


event


アンティークレース・パーツなどのコーナー。
棚下には編み系ドイリーがワサッとありますので、
お手にとってご覧ください。


event


アンティーク雑貨は、中央テーブルにあります。


event


シルバー系も揃えています。


event


ちょっと・・・と思ったFlea Marketコーナー、
結構な充実振りを発揮 (笑)
この方のも、安いのなんのって!!!
他にもかわいいのが沢山ありました。
主婦のみなさ~ん、必見ですょ。


event


いつも美味しいお菓子を作ってくれる
福田菓子店さんのクッキー類なども届きました。
定番の他、307号で初めてお取り扱いする種類もあり、
そして明日はタルト系も届きます


event


早くから集まってお手伝いしてくれた皆と
チムチムさんのお弁当でランチを …。
それぞれ忙しい中、時間を割いてくれて、
荷物の搬入やディスプレイを手伝ってくれました。
本当に本当にありがとぅ~!!!!!


そんなこんなで、とうとう明日初日です。
お買い上げ、先着11名さまに
ほんのちょびっとだけですが
プチプレゼントご用意しました。
もし私が忘れていたら・・・お声掛けて下さいね(笑)

それでは明日、作家さん数名と共に
皆さんのお越しをお待ちしております♪





***********************************




trois+5 ・antique & handmade
・3/4(thu)・5(fri) ・6(sat)
・open 11:00~16:00
・札幌市中央区南1条西15丁目1-319
 シャトールレーブ 307号


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。


■ 307号は普通のお部屋となっておりますので、
   玄関にてお靴を脱いでお入り下さい。
   気になる方は室内履きをご持参願います。




スポンサーサイト
home
