--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Flea Market
2010.03.02 (19:23) antique+handmade
新たな試み ・・・ Flea Market。
お友達に声を掛けていて、
おしゃれさんなお店のオーナーさんの私服とか、
かわいいあの子やあの子の物とか。。。
私も試着のみや2度位しか着ていないお洋服や、
雑貨・古物なんかを少し出します。

「え゛っmicoちゃん、こんなん出しちゃったの??」

そんな声も聞こえてきそうですが・・・
いいのです (笑)

そんな大それた品数は揃いませんが、
ちょこっと、こんなコーナーがあると
楽しい春が来るかなぁ~と思ってます (笑)

どんな品があるか・・・お楽しみに♪♪♪





***********************************




trois+5 ・antique & handmade
・3/4(thu)・5(fri) ・6(sat)
・open 11:00~16:00
・札幌市中央区南1条西15丁目1-319
 シャトールレーブ 307号





home
