スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日から *
2010.02.11 (21:13) antique+handmade
今年初めてのイベント・・・今日から始まりました。
午前中から皆でディスプレイを行い、
アッという間にopenの12時を迎えました。

寒い中、沢山の方にお越しいただいて、
本当にありがとうございます!!!
久しぶりに逢うお友達やいつもいらして下さるお客様、
「お元気でしたか?」とお声掛けさせていただくのが
これまた嬉しくもあり。。。

「今日の為におこづかい貯めてきたの。」
「子供を主人に預けて来たのょ!!」
「今日しか来られないから無理して来ちゃった。」

皆さんそれぞれ、イベントの為に
色々なおもいで来てくださったんだなぁ~とわかり感無量。
本当に本当にありがとうございます。

私のつたないblogも読んでもらっているようで、
「初めてだったけどblogを見たからすぐわかったわょ♪」とか。
「blog、楽しく拝見しています。」とか。
ちょびっとでも誰かの心に響いているのかなって思って、
またまた嬉しくなりました。


自分らしく心地よく・・・


さて、明日は2日目です。
まだまだかわい子ちゃん達が沢山、
店内でお嫁に行くのを、今か今かと待っています♪
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。
希ちゃんと数名の作家さんとともに・・・お待ちしています。


自分らしく心地よく・・・








スポンサーサイト
home
