スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
handmade
2010.02.10 (16:29) antique+handmade
毎年言ってるので、耳にタコかもですが・・・(笑)
冬になると「黒」が気になる。
で、black x vanilla の組み合わせが好き。


trois+5


白・ベージュや黒シリーズもありますょ。
まだまだ寒い札幌なので、
もこもこのあったかいタイプも多いです。
小物が多いけれど、ちょっと大きなものだと
アンティーク素材をリメイクした
ピローケースやエプロンなんかもあります。


trois+5


このタワーになっているのは、mini bagちゃん達の底。
フタ付なのですが、フタにはボタンやチャックはナシです。
何故かというと私、おおちゃく者なんです (笑)
Bagにmini bagをつけて地下鉄カードやJRの券とか、
パパッと取り出したい物いれに使っているので、
イチイチボタンあけて~とか・・・面倒になるのです。
片手でちゃちゃっと取り出して使うのが好きなので、
こんな形になっています。

・・・って、知ってました???

使い勝手がいいように、フタにはおもり代わりの
アンティークボタンなんかをつけているんですょ~。

・・・って、知ってました??? (笑)

ぜ~んぶ違うアンティークパーツを使っているので
世界にたったひとつのお気に入り・・・を
見つけてもらえると嬉しいです。



明日、作家の皆と一緒に午前中ディスプレイです *
皆の作品を見るのももちろんだけど、
久々に逢うのも楽しみ。
皆と一緒にお客様がいらっしゃるのをお待ちしてますね。
見かけたらお気軽にお声掛けてくださ~い。

ドキドキしながら・・・最後の仕上げ、頑張ります






スポンサーサイト
home
