--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さてさて。
2010.02.10 (10:40) antique+handmade
明日からはじまるイベント、
「 自分らしく心地よく …
     handmade + zakka + antique 」

お礼が遅くなってしまいましたが、
フライヤーを置かせていただきました。
BRESS  ・OWN WAY CAFE  ・十一月
mariさん、つっち~店長、やよいさん~、
いつもながら ・・・ありがとうございます *


* ACT2 *


さて、はじめて行くょ~という方の為に、
ACT2さんまでの道のりをご紹介しますね♪
住所はコチラ → 〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F


* 地下鉄
「大通駅」or「すすきの駅」が便利いいです。
ポールタウン中程、「狸小路456丁目」のエスカレーターを上る →
ドーム看板「狸小路6丁目」の信号左 →
1本目角にある7イレブンさんを右 →
ちいちゃなコインパーキング越えてすぐあります!!!
(建物の左隣に「狸小路市場」があるので目印に。)

* 市電
「資生館小学校前」が近いです。

* 車
建物すぐ隣にちっちゃいコインパーキング。
すぐ近くに大きな立体駐車場「3.5狸パーキング」。


長栄ビルさんは建物の中に階段があるので便利です。
同じ建物3Fには「musica hall cafe」さんがあります。
先日ランチしてきましたが、美味しかったぁ♪
雰囲気もゆったりしていて、モロ女性好みです。
イベントで疲れたら、こちらで一息できますね (笑)





home
