スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 15
2010.02.07 (13:36) travel ・drive
ホテル前のKartika Plaza (カルティカプラザ) 通りを北上すると
大小様々なお店があります。

kuta

お馴染みのスタバやSOGOなどもある巨大モール、
ディスカバリーショッピングモール。
裏手がビーチ沿いなので眺めもいいし、
通り沿いには長い階段があるので、
そこでしばし休憩・・・とばかりに
座りながらお話している観光客も多かった。
そのうちの一組は私たちです (笑)

kuta

日用品からお土産まで売られているマタハリクタスクエア。
年末年始という事もあって、入り口には
お水の上にお花で「NEW YEAR」の文字が♪

kuta

ここが好きで毎日の様に通いました。
サンダル … Rp.80,000 (\800) 程でGet
水着も Rp.300,000位 で購入しましたょ~。

kuta

1Fにあるスーパーで。
これだけ買っても Rp.100,000ほどです
MaxTeaはダイビングのお店で飲ませてもらった
インスタントの甘い紅茶。
一番大きなのが画像の30袋いり。
もっと欲しかったなぁ~。

kuta

コンビニなどでも買えるチップス。
さつまいもみたいなイモ系を使っているそうで、
ちょっと硬くてクセになる美味しさ♪
ビンタンビールとの愛称良好です (笑)

kuta

↑コレについては何も語りませんが・・・
思わず笑ってしまったシリーズです。

kuta

マタハリクタスクエアのすぐ近くに
ローカルの出店が連なっているお土産屋さんがあります。
主人のハーフパンツとワンピは値切り交渉の末、
2着でRp.100,000にしてもらいました
Cottonなのでジャバジャバ洗えるし乾きも早い、
蒸し暑いバリでとっても重宝したワンピです。

kuta

お香やTシャツ、木で出来た食器関係なども
値切り交渉で安くしてもらい、
楽しいお買い物が出来ました ♪






つづく・・・。






スポンサーサイト
home
