スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 14
2010.02.06 (14:07) travel ・drive
もうひとつ日本から予約した会社は、SPASSION (スパッション)。
受付では英語、スタッフは簡単な日本語ok、送迎有。

SPASSION

私がお願いしたのは、「SPASSION IV」コース (約5時間半)。
・ヘブンリーバリ
・リフティング & ファーミング
・ヘアスパ & ショルダーマッサージ
・スナック&ドリンク

SPASSION

シングル用のお部屋でスタートしましたが、
暑くて汗が出てくる程。。。
スタッフの方に暑いかと聞かれたので、
素直に言ったら、彼女も暑かったらしい (笑)
クーラーの効きが悪いのが原因だったので
お部屋をチェンジ~♪

SPASSION

同じくシングル用でしたが、イスとか豪華になりました (笑)

SPASSION

↓角にあるイスがスチームなんですが、
これまた暑いのなんの!!!
イス下から蒸気が出る仕組みになっていて、
イスにタオルが1枚あり、その上に座りますが、
あまりの熱さに、首元にあったバスタオルを敷きました。。。
皆さん、あの熱さでも平気なのかしら? (笑)

SPASSION

フェイシャルは日本の「TAKEDA」というメーカーの
機材を使ってリフティングなどしてもらいましたが、
終わった後、つるっつるになってましたぁ♪

SPASSION

クリームバスは何種類かある中から、
Seagrassをチョイスしたら、
これまたつるっつるになって香りもいいの。
マッサージは頭がキーンとなる程強いけど、
終わったらスッキリ爽やかになってました (笑)

SPASSION

飲み物も途中何度か聞いてくれるので、
いろんなのをいただきましたょ~♪
ロールケーキも大きいカットのが2個ついてて、
ふわふわで甘くて美味しかった。

他のお店でもそうでしたが、
終わったら髪の毛をセットしてくれます。
ウェーブパーマがかかっていても伸ばしてセットしてくれるので、
中には、自分でするのでいいですょ~という方も居ましたが、
私は「ブラシは使わないでいいですょ~」とお願いしました♪

SPASSION

ひとつ気になったのは、荷物を持ち運ぶ点。
途中何度かお部屋をチェンジする度に
お洋服やBagなども移動するのですが、
他のお客さんと同じ場所に置かれます。
専用ロッカーが無いので、
下着を入れる袋か何かを持参するのと、
貴重品は手元に持っていた方がいいと思いますょ~。

担当のスタッフさん、私が暇そうにしてたら
日本語のローカル紙を持ってきてくれたり、
心遣いが嬉しかったなぁ♪

5時間半と聞くと長いイメージですがそんな事はなく、
終わる頃には帰りたくない・・・とすら思うほどでした (笑)





つづく・・・。




スポンサーサイト
home
