スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 13
2010.02.05 (22:31) travel ・drive
街スパはお手ごろ価格 … \1000前後からある為、
毎日アチコチで楽しみましたが、
人気店はちゃんと日本から予約していきましたぁ♪

Frangipani Esthetics

Frangipani Esthetics (フランジパニ・エステティック)
スタッフはバリニーズですが日本語対応、送迎有。
ホテルにも時間より早くお迎えに来てくれてました。

Frangipani Esthetics

先ずは問診票にアレルギーなど記入して、
ジンジャーティをいただきながらアロマオイル選び♪
入り口には貴重品を入れるロッカーがあり、
鍵も付いているので安心です。

Frangipani Esthetics

2人用のお部屋を使わせてもらったので広々~♪

Frangipani Esthetics

お部屋の中にバスタブ・シャワーブース、
マッサージ用のベッドやドレッサーが完備。

Frangipani Esthetics

メニューは「ザ・メディテーション」、
5時間+30分のフラワーバス付き。
花びらでこんなかわいい絵が描かれていましたょ~*
ハートマークの下には「bali」の文字。

Frangipani Esthetics

5時間の間には、マッサージやスクラブ、
ホットストーンのフェイス&ボディ、
シロダーラとクリームバスとたっぷり !!

Frangipani Esthetics

飲み物も何種類かある内から何度か選べるし、
スタッフの女の子は何度も「痛くないですか?」と
親切に聞いてくれます。
一生懸命なのが印象的でかわいらしかったな♪

Frangipani Esthetics

頭を洗う時のイス、日本に無いタイプです。
そして、頭の洗い方も違う。
ここに限らず何処のお店も結構・・・痛い (笑)

Frangipani Esthetics

クリームバス中をパチリ。
ちょっと残念だったのは、クリームバス。
私がチョイスした種類があわなかったみたいで、
思いのほかツルツルにはなりませんでしたぁ~。。
う~ん゛残念

Frangipani Esthetics

このコースにはお食事付♪

Frangipani Esthetics

「野菜あんかけ」=「野菜スープ」みたいでしたが、
これはこれで美味しかったぁ。

Frangipani Esthetics

お食事した部屋からの風景もよくて、
心身共に大満足なのでした~ *





つづく…。





スポンサーサイト
home
