スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 8
2010.01.28 (17:46) travel ・drive
ウブドを後にして、後半はクタに移ります。
移動はチャンプルン・サリホテルにお願いをして、
タクシー $25 でした。

さて、とっても楽しみにしていたホテル・・・
Hotel Santika Premiere Beach Resortにお泊り。
空港からとても近くビーチ沿いのホテルなので、
ウブドとは違い、ホテルでの検問・荷物チェックが毎度あります。
車の下を見る為のミラーまであって、ちょっと怖かったけれど、
何事もなく過ごすことが出来ましたょ。


Hotel Santika Premiere Beach Resort


私たちのお部屋は1Fの308号室、
目の前がプールになっている場所でした。


Hotel Santika Premiere Beach Resort


バリらしいライトが・・・!



Hotel Santika Premiere Beach Resort


ベッドのある部分へ、ちっちゃい階段がありました。


Hotel Santika Premiere Beach Resort


こちらはウブドよりもバスルームが狭いけれど、
綺麗で申し分ありません♪



Hotel Santika Premiere Beach Resort



Hotel Santika Premiere Beach Resort


モダンなお部屋ですが、ちょっとした個所に
バリらしさがあって、居心地良かったです。


Hotel Santika Premiere Beach Resort


Hotel Santika Premiere Beach Resort







つづく・・・。




スポンサーサイト
home
