--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 4
2010.01.20 (15:32) travel ・drive
ウブドのホテルから北上して、
徒歩約20分ほどの場所までお散歩編。


Ubud


主要道路は舗装されているので進みやすい。


Ubud


道が狭いので、バイクが便利。


Ubud


よく見かけた門構え。
これはポピュラーなお花柄、かわいい。


Ubud

ウブド王朝の宮殿跡であるウブド王宮。
お昼間、ここまで歩くのに汗だくになり、
ちょっと・・・のつもりが、
小一時間休んでしまった癒しのスポット (笑)
夜になるとバリニーズダンスを開催。
そちらの様子はまた別にupしますね。


Ubud


上記のプリサレン王宮前にあるウブド市場。
食べ物からお土産から、
いろぉ~んな物が所せましと置かれています。


Ubud


もちろん、お買いものの際には値切り交渉忘れずに!!!


Ubud






つづく・・・。




home
