--.--.-- (--:--) スポンサー広告
*お知らせ*
2010.01.15 (16:31) antique+handmade
ACT2さんより、お知らせがあります~*

まずは … Sale情報!!!
1/19~23の5日間、Sale開催だそうですょ。
私も便乗させていただいて、
パンツ系 (切替・ペチパン・リネンパンツ等) のみ
ちょびっとお値引きしちゃいます。
オールシーズンお使いいただけるので、
この機会にご覧いただけると嬉しいです。
もちろんご試着できます♪


ACT2


そして、こちらのイベントに参加させていただきます♪

「 自分らしく心地よく …
     handmade + zakka + antique 」
・ 2010/2/11(木祝)~13(土) 12:00~19:00

参加作家さん
・A-Rose ・K. ・さいとうまきこ ・Nico
・panier ・n handmade ・trois+5

自分らしく心地よく暮らすお手伝いが出来れば …
そんな想いをコンセプトに各作家さんが手作りした品や
かわいい雑貨にアンティーク等が集まります。
お外は寒い寒い冬ですが、
心がホッとする品物が揃いますょ~♪
是非遊びにいらして下さいね。



ACT2


それとつい先日、trois+5より納品しました。
ニットのお花モチーフショールやマフラー、
完売となりました古書Setや、
こちらも完売となりましたアンティークお得Setも
「新春お年玉Set」として6袋限定です!
名前は超日本的ですが (笑)、
中身は海外アンティークレース等が詰まった
ブルー・ピンクなど、色味のあるセットですので
お好きな方、是非ご覧ください~*
通常のちょびっとアンティークレースSet、
ドイリーなどもあります♪




*******************************************




* ACT2
〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F
011-251-1616
open 12:00~19:00
日・月・祝休





home
