スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bali … 2
2010.01.14 (16:20) travel ・drive

Champlung Sari Hotelの画像をどうぞ ~ ♪


* お部屋への入り口


ここから2Fにあるお部屋へ石階段をのぼってゆきます。
フロントもそうなんですが、全て石階段。
苔がいい感じでしょ~♪


* ベランダから…


朝、このベランダにお猿さんが遊びに来ました。
そういえば、初めてお部屋に入った時、
小さなゲッコウちゃんが1匹おりました!!!
久々に見てはしゃいでいたら、
「悪さしないから大丈夫大丈夫~」と言われちゃった (笑)


* 2Fからの眺め … 朝食のレストラン


木の向こうに見えるのが朝食をいただいたレストラン。


* 朝食をとったレストラン


朝食はここで。
オープンなので風が気持ち良かったけれど、
何せほとんどお外 … なので、
虫ちゃんが苦手な方はちょっと難しいかなぁ。


* 朝食


卵をその場で料理してくれますが、
ここのは卵オンリー (笑)
サラダ用のブースにあるお野菜を
持っていったら良かったかなと…
後になって思ったのであります。


* ホテル敷地内


1Fの方は直接レストランへ行けるようになってましたょ。


* プール


私はウブドで水着を購入予定だったけど
なかなかいいのが見つからず、
結局入れなかったプール。。。
案外深かったそうです。

もうひとつある大きな方はその周辺が工事中なのもあり
ほとんどの方が利用してませんでした。
ちょっと残念ちゃん。


* プールサイドにあるスパ


プールサイドにあるホテルのSpa。






つづく・・・




スポンサーサイト
home
