スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お元気ですか?
2010.01.08 (09:47) diary
2010年、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、
日本に戻ってPC使おうと思ったら、、
私のパソコンちゃん・・・電源入りませんでした。
もちろん、サポートセンターの方にもお願いをして
アレコレやってはみたもののダメで、
救出できずに終わってしまいましたぁぁぁ (>_<)
ガックリというのを通り越し、
かなり凹んだ日々を過ごしてました。
未だ悲しい気持ちはぬぐいきれないけど…
でもちょっとづつではありますが、
がんばって作業しているところです。



* 2010 *



さて気持ちを切り替えて、
携わっていただく全ての皆さまへ・・・

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さまにとりまして今年一年も
充実した年となります事を願っております。

それとこれを見た方、
是非PCのバックアップとって下さいね(笑)

あと、メールのお返事もままなりません。
もう少し待ってて下さいね … ごめんなさい!!




mico



スポンサーサイト
home
