スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パーティー♪
2009.12.21 (17:48) diary
今年最後の締めくくり、
お友達5名と一緒に夜のお食事会へ~。
・・・とその前に、
大通りで開催中のミュンヘンクリスマス市では
マーカスさんのお店でホットワインを飲みながら
ソーセージミックスを食べたり (笑)
お買い物も済ませて、いざお店へ~♪


Party


以前に2次回でお邪魔したのですが、
とっても雰囲気も良くて
すっかりお気に入りになってしまったお店。
お友達のご家族が経営なのもあり、
前回もとても良くしていただいたので、
今回はコースをお願いしましたょ♪


Party


スペイン料理では有名なタパス!!!
先日TVで知り作ろうと思って
ブラウンマッシュルームを買っていた私・・・(笑)
食べたかった料理が目の前に出てきて、
それはそれは嬉しかったのであります


Party


エビやエスカルゴも
食べやすくお料理されてて感動!!
久しぶりのサングリアも
ひたすら飲み続けました(笑)


Party


パエリアやおデザまで付いて、
超お腹いっぱいで幸せぇ 


Party


男女問わず楽しめるお店です。
大人気だけあって
いつもワイワイ混みあっていますので、
是非予約して行ってみて下さいね。




*******************************




■ BAR espana
札幌市中央区南6条西3丁目
ニューオリンピアビル1F





スポンサーサイト
home
