スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気持ちを形に・・・
2009.12.18 (23:52) diary
以前から行動していたのですけれど、
どうやってお伝えしていいのかわからず、
今更ながらのお知らせになってしまいましたが。。。

今年に入り夏より何度か、
イベントの売上からほんの一部ですが
World Vision 募金 に参加しています。

前から気になってはいたものの、
カンボジアへ行ったのがきっかけです。
発展途上国での生活を目の当たりにして、
考えるところが多々ありました。
何か少しでも出来る事があるのでは・・・、
そんな時に知りました。
ひとりの力が小さくても沢山集まれば・・・
そう思っての行動です。
上手く言葉に出来ませんが、
気持ちを形にする事も大切なのかなと。



20091218-1.jpg



11月イベント売上一部は、
クリスマス募金として参加させていただきました。
お礼が遅く、まとめてになってしまいましたが、
イベントに参加して下さった皆さん、
そしてお買い上げいただいた皆さん、
本当に本当に有難うございました *

無理せず、今出来る事を出来る分だけ・・・
今後も続けてゆきたいと思います。





スポンサーサイト
home
