--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イタリアンのお店*
2009.12.17 (18:25) diary
好きなイタリア料理のお店、
ここの2店が好き。。。

同じ名前ですが、のれん分けされたお店なので、
それぞれの良さがあります。


札幌ファクトリー


札幌ファクトリー内にあるカジュアルレストラン、
「テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア」。
席数が多いので平日のディナー、
予約無しで行っても大丈夫~♪

テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア


テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア

画像、綺麗じゃなくてごめんなさい。。

テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア


お店入り口に、無農薬などのお野菜屋さんがあって、
面白い野菜が売られていたり楽しめます♪




************************************




大通りにある・・リストランテ・テルツィーナ
ちょっとおめかしして行きたいお店ですょ。
今週平日のディナー、殆どの席が埋まってたので、
こちらは要予約の方がよろしいかと・・・。

さすがにデジカメでパチリ出来る雰囲気ではないので
画像はナシです 。
どれもこれも美味しくって、
最後に出てくる生チョコレート、
赤味噌味がオススメです (笑)
まるごとみかんのソルベがとっても滑らかで、
作り方をお聞きしたら快く教えてくれました。
早速作りましたが・・・
思ったとおり、固くなってしまったぁ~(^^;)

ちょうどクリスマスコースもあるので、
お店選びに悩んでいる方、いかがですか???





home
