--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ*
2009.12.10 (19:02) antique+handmade
気がつけば師走ですね。
慌しい月・・・忘年会の月・・・、
私も来週、3件あります♪
内1件は主人とですが・・・(笑)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さて、今月に入りまた新しい事にチャレンジ開始です。
trois+5 (トロワサンク) として、
handmadeの作品やAntiqueのレース・ドイリーなど雑貨を
お友達のお店に置かせてもらう事になりました♪


ACT2


白を基調とした店内、かわいいですょ~!!


ACT2


雑貨やリサイクルのお洋服なども♪
狸小路から1本お隣の道に歩くだけなので、
冬でも便利な場所にあります。
trois+5の品、今はまだ少ししかありませんが
これから色々増える予定です。
ワンコの様にかわいい笑顔の希ちゃんに
逢いに行ってみて下さいね。


■ ACT2
〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F
011-251-1616
open 12:00~19:00
日・月・祝休




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




もうひとつ、お知らせです。
密やかに、ヤフオクに出品中です。。
アンティークのドイリー・ランナーや
レースなどお好きな方、
もしよければ覗いてみて下さいね *





home
