スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たらりまちゃん。
2009.11.28 (12:04) diary
こんにちは、micoです。
私は今回も無事自宅にたどり着き、
時差ボケはあるものの元気です。
皆さんはいかがお過ごしでしたか??


USA


いつもお世話になっているAirはJAL。
いままで 「なんちゃってビジネス」 に
upグレードする事はありましたが、
今回はお初のプレミアムエコノミーへup
しかも・・・往復共にでありましたぁ~
そして・・・帰りのアメリカ国内線は
なんとファーストクラス。。
提携していないAirだったのに・・・
初めてのAirだったのに・・・
Many Thanks♪

という感じに、いい事尽くめの旅となりました。
前回の旅も綴ろうとおもいながら
イベントなどが忙しく出来なかったので、
今回のと併せてちょろっと綴ります ・・・?
出来れば綴りたい ・・・ (願望)






スポンサーサイト
home
