スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Thank you !!
2009.11.15 (19:08) antique+handmade
先週の *Brocante* 、
そして合間に行なったWorkShop、
*冬のはじまり・・・*も昨日無事終了しました。

期間中、沢山の方に足を運んでいただき
とても嬉しく ・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもながら、楽しい時間を有難うございました♪


trois+5


「またShop再開して下さいね。」などなど ・・・
嬉しいお言葉も沢山いただきました。
とてもとても励みになります。
また何処かでお目にかかれる日が決まりましたら
お知らせしたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

携わっていただいた皆さんへ ・・・
ありがとうございました。
そして、楽しい冬をお過ごし下さい~ *




trois+5 * mico



スポンサーサイト
home
