--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 冬の始まり… *
2009.11.11 (22:25) antique+handmade
今日は2つのWork shopと、
明日から始まるイベントの飾りつけ。
作家さんの作品も搬入され、
307号、先週とはガラリと装いを替えました。
先週は秋色 ・・・ 、今週は冬色。

福田菓子店

福田菓子店さんより、沢山の種類のお菓子が届きました。
今回のスペシャルは ・・・ かわいらしい袋入りのお菓子Set♪

福田菓子店 * お菓子Set *

Setの中身 ・・・ ドライフルーツのクッキー、シュガークッキー、
マドレーヌ、パレブルトン、おまけのティーバック紅茶1つ♪
このままプレゼントされても喜ばれますね。

とうとう雪も降り出し、寒くなってきました。
どうぞ暖かい服装でお越し下さいね。
作家の皆さんと一緒に、お待ちしております♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


■ 11/12(thu)~14(sat)
* 冬の始まり… *
handmade作家さんと一緒に
冬の始まりを意識した作品展を開催。
福田菓子店さんのお菓子や、
大きなクリスマスツリーがあったり…
あたたかなイメージで。

・参加作家さん
k.bijouA-Rosenin
さいとうまきこ ・ .1064
panier ・ Chaleur ・ trois+5


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


trois+5 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ (space1-15) 307号
open  11/5~7 + 12~14
     11:00-16:00


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。


■ 307号は普通のお部屋となっておりますので、
   玄関にてお靴を脱いでお入り下さい。
   気になる方は室内履きをご持参願います。





home
