--.--.-- (--:--) スポンサー広告
*お友達が参加のイベント情報*
2009.11.05 (22:28) diary
いつも忙しくされている
La Bonbonniere~ボンボニエール~
mai*さんが参加されるイベントです!!!
明日はお天気となりそうですので、
是非遊びに行ってみて下さいね♪

以下、mai*さんのblogよりcopyしました↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



『 2009・11 カントリーフェスティバルえべつ 』

    2009年11月6日(金) 10:30~20:00
         11月7日(土) 10:00~15:00
         
     江別市民会館 小ホール
     ( 江別市高砂町6番地 12号線沿い ) 
     
     主催 : GUPPY


今年は、広めのギャラリーブースにて参加させていただきます。
ピンクッション**のyukaさんと一緒♪
今日、搬入してきます。
初日は、夜20時まで、土曜日は、15時までやってます。
なので、お仕事帰りの方も、ちらっと寄ってみてくださいね。
すごいブース数なので、見応えあると思います。
毎年、お客様が外まで並んでくださる大人気のイベント。
人込みが苦手という方は、是非、お昼頃いらしてみては。
ゆったり見ていただけると思いま~す。



home
