--.--.-- (--:--) スポンサー広告
「ざっかやさん」 * 5/31-6/2
2009.05.29 (15:55) antique+handmadecomment(0)
ナチュラルケアさんの納品へと行ってきましたので、
trois+5の出品をチラリとご紹介させて下さいね。

20090529-4.jpg

沢山はないけど・・・海外アンティーク・ヴィンテージのドイリーや
テーブルクロス・ライナーなどは入り口の左壁下にあります。
他にも少しだけアチコチに置かせていただいてますので、
是非お手に取ってご覧下さい。

20090529-3.jpg

英字辞書の古紙・・・いい色になっています。
これ、10枚Setなのですが間違えて「10ページ」と書きました (笑)
笑ってやって下さい。
この他、現行品ですが海外のレースペーパーも♪

20090529-1.jpg

大好きな作家さんのひとり、nono*さんの作品発見で
ついついテンションもあがります。

20090529-2.jpg

ディスプレイはお好きにどうぞ~と言って下さったので、
今の内!!!と思い、私の作ったmini kagoちゃんをピタリと近づけたり。
申し訳ない気持ちになってちょっと離してみたり (笑)
でもこんな機会は滅多にないので・・・近づけたり・・・。

20090529-5.jpg

ナチュラルケアさんのおむかえは緑が素敵な広い公園です。
どうかお天気になります様に・・・。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「ざっかやさん」
5/31(日) 10:00~16:00
6/1 (月)  10:00~14:00
6/2 (火)  10:00~14:00
恵庭市恵み野南4丁目12-8
アロマテラピーサロン ナチュラルケア


* 私は6/1(月)にお手伝いさせていただきます♪
  もしお時間ありましたら是非遊びにいらして下さい。






homenext
