--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました*
2008.12.26 (22:48) diarycomment(0)


今年もbabyちゃんのお店やhandmade繋がりでも
沢山の方とのご縁があり
とっても心の残る楽しい一年となりました。
これも一重に、携わっていただいた皆さんのお陰です。
本当に本当に有難うございました。

来年も何かと忙しい一年となりそうな予感ですが、
その時に出来る事をする…をモットーに、
何事も楽しみながら
過ごしてゆけたらいいなぁ~と思っています。
こんな私ではありますが、
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ペコリ。






mico




homenext
