--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たらりまちゃんです。
2008.11.30 (01:09) diarycomment(0)

無事、自宅へ戻りました。
新千歳空港に着いたのが夜、
そこからは車を運転して(もちろん自分で)戻ってきましたが
雪も無く、スムーズにお家へ着きました。
ほんっと、ラッキー♪





今回の旅、いつにも増して沢山のご縁があったり
ラッキーな偶然が重なったりと・・・とても心に残るものでした。
やはり旅は私にとって重要なんだなぁ~としみじみ。
快く送り出してくれた主人にも感謝感謝。
そんな主人は、パラオから今日戻るけどね (笑)



******************



さて実は・・・まだ時差ボケでフラフラしています。
荷物もまだ半分が届いていません。
そんな事もあり、お店は12/6から再開となります。
お休み期間中にいただいたご注文・ご質問などに関しましては
12/6以降順次、メールにてお返事させていただきますので
もう少しだけお待ちください。
ご不便おかけしますが、宜しくお願いいたします。



mico



homenext
