--.--.-- (--:--) スポンサー広告
古物+レース
2008.10.30 (13:13) diarycomment(0)

寒くなるとやり出す染物、今年も既に楽しんでいます。


アンティークや現行品のレースも・・・
ひとつとして同じ色にならないのがいい。
こちらの様に染めたレースや布地などは素材としても、
「ma petite chambre」 に並びます。
ひと手間かけたからこそ出る雰囲気を、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


画像にあるラダー、先日ほたるさんで出会った古物ちゃん。
このラダーは大中小とあって、中はnicoちゃんのお家へ、
大と小が我が家にやってきてくれました。
久しぶりに鳥肌がたった一品です。


ほたるdesホタル
清田区北野5条1丁目2ー10
011ー885ー5305 (電話番号は変わらずです)
定休日  3の付く日・日祭日
(但し豊平骨董市のある日曜日は営業します)
その他に月に2度ほど“夜ホタル”します。
この日は夜10時まで営業します。
普段の営業時間は10時~18時までです。



**************************************


レースと言えば・・・こちらも先日伺ったアメージングさん、
オーナーさんが買付から戻られた後すぐだったので
いろぉ~んな種類のレースがわんさかとありましたょ!!!
レースの他にもお楽しみがたっくさんありますので、
お好きな方は・・・急いで行ってみて下さいね (笑)


■ アメージング
札幌市中央区南1条西21丁目1-10 ベラクレエ1F 裏参道
open 11:00~17:30
tel 011-613-1114




homenext
