--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お礼とお知らせ。
2008.06.30 (04:32) diarycomment(0)

こんにちは、micoです。
pinoの件で、皆さんから温かいお言葉を沢山いただいて
すごくすごく嬉しかったです。
励ましのパワーってすごいなぁ~と改めて思いました。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。
ご連絡いただいた皆さん、本当に有難うございました。

先ずは取急ぎ、お礼まで。




**************************************



さて、気持ちを切り替えて・・・お知らせです!!!
またまたご縁がありましてBric a Bracさんの雑貨イベントに
参加させていただく事になりました。
北欧・フランス・ドイツなど世界各国から届いた雑貨と
ハンドメイドな品々などが揃います。
BriBraセレクトの雑貨と作家さんのコラボ・オリジナル雑貨など
お楽しみがいーっぱいです。
こちらについてはまた追ってご連絡しますので、お楽しみに




************




* 「ざっくり暮らし」 展 ~天然素材に囲まれて暮らす
2008/7/23(wed) ~ 26(sat)
11:00~19:00



木、リネン、コットンなどの「天然素材」の雑貨を中心に取り揃え、
作家さんによるナチュラルなハンドメイド雑貨もあり、
そして特別企画・手作り石鹸の量り売りも開催と
内容盛り沢山です♪


* 参加作家さん
さいとうまきこ ・ Nico ・ mirei
Ree-n ・ Wangi ・ trois+5


* 特別企画 * Wangiさんの手作り石鹸の量り売り
・ 7/25 (fri) 11:00~15:00





「BricaBrac」
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13 宮の森24ビル1階
( 地下鉄東西線二十四軒駅 1番出口 徒歩7分)
011-616-1186  担当 安田







homenext
