--.--.-- (--:--) スポンサー広告
途中報告・・・
2008.03.29 (15:33) diarycomment(0)

「5th anniversaryプレゼント」に
沢山の方からご応募いただいておりまして・・・
メッセージ読みながら嬉し泣きしちゃいました。
はじめましての方やいつもbabyちゃんのお店でお世話になっている方、
ハンドメイド仲間やイベント・オークションでお世話になっている方、
旅の仲間や心の友等など…ここには書ききれないのですけど、
沢山の方々からお祝いや応援メッセージもいただいて、嬉しい気持ちで一杯です!!
お一人づつにゆっくりお返事を・・・と思う気持ちもあり遅れてしまいましたが、
本日29日までにご応募いただいた方には全てお返事をお送りしております。
もし万が一、こちらからのお返事が届いていない方は
大変お手数なのですけど、メール不達という事も考えられますので
今一度ご連絡メールいただきます様、宜しくお願いいたします。
また通常通り、fluffy pino babyでのご注文メールにも
全てお返事させていただいております。
ここ数日、メール不達が何件か報告されていますので、
こちらも併せてご確認いただきます様、宜しくお願いいたします。


***************************************


「5th anniversary・プレゼントのご応募」については
下記にて詳細をご確認下さい。
3/31(mon)まで募集しておりますので、
引続き沢山のご連絡をお待ちしております!!!




homenext
