--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お元気ですか?
2008.01.29 (08:56) diarycomment(0)

今年に入ってから、何年も逢っていないお友達と偶然にもバッタリ・・・
という事が続いたかと思ったら、
これまた何年も逢っていない方から連絡があったりもした。
こういう事が続く時は続くもので、不思議だなぁ~と思う。
でも思いがけずって、すごく嬉しい。
皆元気そうで何より・・・とホッとする。

暫くお逢いしていない皆さん、お元気ですか? (笑)





不思議といえば、もうひとつ。
今年初めに、数十年と古い付合いの親友と大喧嘩している夢を見た。
まだお正月休み中という事もありそのままにして数日を過ごした。
とある夕方、何気にニュースを見ていて心臓が飛び出る出来事が。。。
その親友がお勤めしているであろうお店で強盗があったと!!!
すぐに電話するが繋がらない・・・
ドキドキしっ放しでいたら、彼女から電話がかかってきた。
強盗の件は彼女の勤め先ではなかったらしくホッとする。
そして久しぶりに近況報告なんぞしつつ、
先日の夢を思い出して話したら、
なんと彼女も同じ夢を同じ頃にみていた。

彼女とは、こういう事がよくある。
久しぶりに電話したかと思ったら話中・・・
実は同時にお互い掛け合っていたとか、
同じ日に同じ雑誌を購入して連絡しあうとか。
(もちろん、発売日は遠い昔の本。)

その後、彼女と大喧嘩はしていないけど
あの夢は何だったのかなぁ~(笑)




homenext
