--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Glass Works * aqua beryl
2007.09.29 (13:11) diarycomment(0)

イベントに参加している「Glass Works * aqua beryl」
asamiちゃんのつくるガラス細工。


イベントをするにあたって、
ガラス細工にド素人の私は
プロのasamiちゃんに無理を言った。

「小さなKeyを作って欲しいの。」

沢山ある色の中から
今回はミルクガラス系をチョイス。
彼女はさぞかし大変だった事と思いますが
私の無茶を快く聞き入れてくれて・・・
そして出来上がったのがこの子たち。



コレ、とってもいいでしょ~!!!
ちびっ子ちゃんはピアス、
サイズ違いのはネックレスなどに…
asamiちゃんが作ってくれていますょ。
彼女のblogでもご紹介しているので
是非見てみて下さいね~。

その他にもコレ、このまま単品でも
出してもらいますから!!!
このまま飾るもよし、
アクセサリーなどの素材として使うもよし、
プレゼントのラッピングに使ったり・・・
全色揃えたくなっちゃうかわいさ。

もちろんこの他にも
心をわしづかみする
かわいいガラス細工もあります!!!
お楽しみに~


===================================


そんなかわいいちびっ子なKeyを使って、
モビールなんぞ作ってみました。
一輪挿しにはついてないけど・・・パシャリ(笑)



********************************


「愛おしい物たち ・・・ 古物+handmade」
■ 2007/10/5 (金)  11:00~15:00
■ cheer ・ 2Fにて
  札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
  地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
* お車でお越しの方は、新札幌周辺駐車場へお願いします。



homenext
