--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小樽へGo!!
2007.03.31 (12:10) diarycomment(0)

久しぶりに小樽へドライブがてら行って来ました。
大きな道路には雪がなく、アスファルトが顔を出しているので
今日のようにお天気がいいと本当に運転しやすくて
いい季節になったなぁ~としみじみ。



何を・・・という目的もないまま、ウイングベイ小樽へ着く。



何気にお買い物中、若者が広場に陣取っているのを発見。

「何だ?? 何事か???」

警備員のお兄さんに聞いてみたら、
AIR-G'の公開録音がこれからあって
YUIが来るというではないかっっ!!
私は興味ナシだけど (失礼)
主人が何気に好きだったりする (笑)
後1時間ほどだったのもあり、
それまでお買い物などで時間を潰し、
ようやくYUI登場~。
がしかし・・・歌を歌ってくれるとばかり思っていたら
そうではなかったらしい。。。まじっすか。
むむ、残念。

という事で、いつもの回転寿司をつまみに
早々に退散した我が家でありました (笑)



homenext
